何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

記録証(いびがわ2017)

 待っていた、いびがわマラソンの記録証が届きました。


 「手作り」って書いてあったので、どんなのが来るのかと思っていたのですが、ゴール時点での写真付き、ラップタイム付きでした。


 しかも裏には(´▽`*) 紅葉の押し葉まで。
 なるほど届くのに時間がかかる訳です。


 きっとゴールの写真は一人づつ選んでくれたんではないかと想像されて感謝の気持ちもひとしおです。
 (写真は疲れた犬のように舌をべろ~っと出していてちょっとお恥ずかしい。面白がって選んでくれたのかなぁ ^^♪ )


 他にも地元の小中学生のみなさんからのお手紙集が同封されています。「声が出なくなるまで応援しました」とか「かっこ良かったです」とか総数1239件もの手紙が冊子になっています。これは嬉しい。


 大スポンサーはいなくても10年しっかり続けてきたのだろうと感じられるこれからもずっと続けて欲しい大会だと思いました。



 りっぱな完走証。

 


 裏面(一枚ずつ手作り)


 感想集

×

非ログインユーザーとして返信する