何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

淀川寛平マラソン2018 ~暑くて笑えない! その1~

 愛媛・高知と四国シリーズを終えて、今シーズンの最後になったのは


  淀川寛平マラソン2018!


 遠征つづきだったので、自宅からのフルマラソンは久しぶりです。
 それでも前日エントリーなので、枚方公園駅まで午前中から出かけます。


 枚方公園駅始めて降りました。
 子供のとき母方の両親が枚方に住んでいて何度か訪れていましたが、ずっと枚方市駅
が最寄りだったと思っていましたが、もしかするとここだったかも。


 会場までは歩いて10分程度。
 河川敷の公園は野球場などを使用して広々。


 おまけに今日は天気も良くて気温も15度まで上がり風もなくポカポカ陽気で
のどかさ満点です。


 大会プログラムは新聞形式。しかもサンスポで作りこんでいる。


 
 とりあえず今日のところは受付のみ。
 何となく勢いでTシャツを買ってしまい、屋台でケバブと焼き肉丼を食して会場を
後にしました。


 明日は20度越えとの予報もあるので暑さ対策も考えてウエア吟味しなければ。


 吉本芸人さん大挙して応援にランに参加するらしいのは楽しみ。
 で、すがリストの中に知っている名前が少ない( ゚Д゚)。

×

非ログインユーザーとして返信する