何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

練習日 〜2019年始まりました〜

2019年始まりました!


年末年始を親元の実家で過ごしてゆっくりできました。


30日から3日までの歩数が3万歩。

平均すると6000歩だけど、新幹線での往復移動も含むので動いていないのは明らか。


ということで、金土日と長期休暇を利用して身体を戻す練習ランを実施。

コースはいつもと同じ。


年末から痛いままの腰もそのまま。


実体重含めて身体がどれくらい重くなっているのかと走り始めたら意外と普通。


よくよく考えたら29日の環状線ランから中5日,

普段と一緒でした。



休み中はニューイヤー、箱根とたっぷりテレビ漬け。


最近はニューイヤーが面白いと個人的には思います。

箱根から社会人で頑張る選手が増えたり、マラソンで名を挙げた人が参加しているのが理由かも。

東京オリンピック以降も盛り上がり続いて欲しいです。



結局、3日練習の予定は

12km、32km、お休み となりました。


腰の痛みはなかなか治らずでしたが2月の愛媛に向けてロング入れました。

結果、3日目は疲労溜まり沈殿。


来週、再来週と大会続きますので無理は禁物。ということで…。



今年もよろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する