何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

連休ですが

昨日に続いて近所の服部緑地を12km走ったりました。


なんだかランニング日誌のようですが。雨上がりのせいか、三連休の中日だからか走っている人がとても少なかったです。


昨日は頑張り目だったので、今日はのんびりキロ6分(感覚)くらいのペースで疲れない程度を目指しました。


雨後で空気が少し湿っていたのと気温が低いかったのでとても快適。


と思っていたら結局それでも走後は背中に痛みと土踏まずに張りが。まあもうどこも痛く無いことはないのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する