何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

来週は愛媛マラソン

この週末は家でのんびり。


というか土曜日になんとなくゆっくりしたくて、休養も必要だよね。と言い聞かせるように走らなかったら、翌日曜日が雨。。


仕方なくジムに行ってドレッドミルで10km走って終わり。家に帰ってこたつで別府大分マラソンを見るのみというダラケモードでした。


そういえば別府大分のみならず、丸亀ハーフも開催され、お仲間さんたちは沢山走っているのになぁ。


来週は愛媛マラソンです。
今シーズン4レース目のフルマラソン。こんなに過去に走ったことは無いはずと確認してみたら、たしかに過去最高でした。大会が増えたのと、走る仲間さんが増えたのがやっぱり原因でしょうか。


結構頑張ったてるなと自画自賛ぎみに思っていたら、週刊誌の「ランナーズ」には年30レース超の方々が! スゴイです。 言い訳考えて練習さぼっている場合ではありません。ほんとに。


そんなこんなと来週はお仕事立て込み気味なので、この週末中に来週の用意をするのでした。愛媛マラソンは今回で4回目と自信最多出場大会です。記念に今回は過去にいただいた景品を身に着けて走る事にしました。あと、せっかくなのでオレンジの自分の備品を加えたコーディネートを浮き浮きと揃えました。



大会前は毎回楽しいです。
走った後もこの気分でいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する