速く走れずとも楽しく漫遊走

とりあえずランニング周辺で何かしらつらつら書きたいです。

新しいくつ

三連休最終日も服部緑地で走って結局三日間とも走って連休を締めました。


最終日は17kmと長めでしたが、自分でも意外なほどに順調に走れました。もしかして初日の25kmが辛かったので、気分的に慣れた?


天気も良かったし再来週から秋の大会シーズンが始まるので2月に購入してそのまま眠っていたニューシューズ(ターサー)を慣らし運転でおろしました。


なかなかいい感じ。


ふと足元をよくよく見るとオレンジともピンクとも見える色合い。不思議な色だけどどこかで見たことがあるような。と思っていたら。。 リオオリンピックの陸上日本代表にゅにフォームの色!? サンライズレッドでは!!


一気に気分が上昇。気持ちを上げてくれるシューズは本番向きかもしれません。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。