何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

長居練習ラン(グルグル30km)参加

 今日は朝からダラダラと過ごしています。
 というのも昨日、練習ランからサッカー観戦までほぼ一日を長居公園周辺で過ごしてやや燃え尽き気味です。


 長居練習ランは主催はブロガーの、かおりんさん。10時から15時までで各々30kmとか50kmとか目標を決めて1周約2.8kmのコースをぐるぐると回るもの。
 なんと集まったのは57名とか。猛者が沢山。



 朝、荷物預けに寄ったランピットでマスターに「こんな暑い日によくやるね~」と声をかけられるのも納得の気温35度近くまで上がる猛烈な気温と容赦ない日差し!


 設置していただいたエイドのおかげで1周ごとに休憩・給水可能でしたが、それでもこの暑さの中、休憩後に誰に命令されるでもなく次々と日差しの中走りだしてく様はまさに皆さんの強い意志!ストイックさ!そして鍛え上げた強靭な体力!凄過ぎます!


 エイドも水だけでなく、コーラ、麦茶に始まり、きゅうり、梅干し、そうめん!、スイカ♡、冷凍パイン(絶品)、プチトマトとバラエティ豊かで心と体を何度もリフレッシュさせてくれました。



 自分もなんとか目標の30kmまで走り切ったのは終了目前の14時半過ぎ。それでもゴールできたのは、完全にエイドと沢山のメンバーのおかげ。一人では絶対できてません。ホント感謝です。 (*´ω`)




 主催のかおりんさん準備から当日いろいろありがとうございます。他エイドでサポートいただいた方々もありがとうございます。



 そして、打ち上げは近くの中華屋。楽しくワイワイとしていましたが、名残惜しみながら途中まで参加させていただき、赤いユニフォームに着替えてふたたび長居公園へ。


 結果は・・・。
 まあそれでも楽しかった。勝負事は勝ち負けつきものだし。





 


 試合終了して家についたら10時近く。長く楽しく色々とあった一日でした。


 最後に汚い脚ですみませんがきれいな日焼け跡ができました。。くっきり


×

非ログインユーザーとして返信する