何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

暑中ランネタ3点

暑い毎日ですが、マラソンシーズンが着々と近づいているので昨今のご報告。


1、北海道マラソンの案内状が届きました。


  気が付けが、いよいよあと1ヶ月を切ってます。
  最近練習ではバテてばかりで走り切れるのか不安が高まってしまっていますが、
  パンフレット見て、コースを見てるとここは景色がきれいそうだなとか、ここは颯爽
  と走り抜けたいなとか気持ちが高まります。


  ついでに札幌での夕飯とレース後の食事は何にしようかなと想像は膨らみます。
  やっぱり後泊すればよかったか。




2、服部緑地公園でロング走。


  先々週、長居公園でロングをしたばかりですが、フルマラソン本番まで3週間と
  いう事で近所の服部緑地公園を奥さんと30km走に挑みました。


  いつもより早起きして周5kmのマイコースをぐるりと6周の予定でしたが、
  週後半の風邪と疲労もあってか4周目でギブアップ。


  何とも締まらないうえ、疲労困憊です。


3、奈良マラソン当選!


  クリック合戦に敗退したあと、最後の望みをかけて、あと400円もの応募費も
  払って待っていた奈良マラソンから当選の通知が。
  大阪神戸を両方とも2年連続で落選の心の痛みからちょっと解放されました。




  なんとか秋シーズン10、11、12月で各1レース参戦が決まりました。


  バテてる暇なしだ。

×

非ログインユーザーとして返信する