速くなくとも漫遊走

とりあえずラン関係でふらふらと書き綴っています。

ランと肉

 3連休は台風もあって外出の予定がほぼなく、午前中走ってダラダラ過ごす日々。


 最終日くらいは長居で開催の「肉フェス」いくか!となって、せっかく長居に行くなら走るか!となって、長居ならやっぱり30kmいっとくか!


 となって結局、長居30km走ってから肉フェスの流れでプランが決まり9時半にラン開始。


 肉フェスは11時からとの事ですが既に一時間前から人が集まっているような。
そのまま列ができ始めた列は一周ごとに長くなってゆき、開始直前には距離表示で500mにも(愕)!



 今日はそれに加えて長居パークマラソンが開催されていて、長居公園は人が沢山。
 応援や給水所もあり、給水は無理でも応援は便乗で一緒に声援を貰えてなんかハッピー。


 ランの方は5分ちょいで刻んで行きますが、今日は気温が上がるので適度に給水休憩。3周目、3周目ときた後は、2周目、1周、1周、1周。。。


 終盤ばてました。


 それでもやっとこさ走り終えて、ランスポで着替えて肉フェス会場に再度移動。


 しかしながら9時半から約3時間かけてお腹はペコペコのはずなのに。。何だか疲れて食欲が今一つ。


 しかも肉フェス会場は、大混雑!


 それぞれの店に行列ができているならまだしも、お客さん多すぎて作り切れないのか「提供中止中で~す」の声があちこちで。(´・ω・`)


 疲労と中途半端な食欲で列に並ぶ元気も絞りだせず、結局何も買わずに会場を後に。


 それでもめちゃ体重が減っていたので公園内のお店でハンバーガーを食べて帰宅。


 夕飯はピザになりました。 メニュー名は「こだわりの肉バルクォーターズ」。


 ラン&肉の企画でしたが、肉はバーガーとピザ。尻すぼみ~。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。