何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

神戸マラソン2017 /応援のはずでしたが…。

 今週の神戸マラソンは昨年に続いて落選だったので、みわこさんの応援。


 の、はずでしたがみわこさんが先週末からの風邪が長引いてしまい、
無念のDNS。


 そこで、今日土曜日は病み上がりのみわこさんと連れ立って記念品を受け取りに
神戸国際展示場へ向かいます。


 無事Tシャツや黄色い軍手を受け取りエキスポの店舗を眺めますが、んー
なんだか気持ちの盛り上がりに欠けてしまい、特に買い物やイベントに参加せず
帰宅の途につきました。


 やっぱり同じ不参加でも落選より病欠の方が残念感が大きかったようです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 出れなくなったレースができてしまったので、今から申し込める
年明けのレースを物色しましたが、


 いぶすき1月・・・スケジュール的に却下。
 丹波篠山3月・・・締め切り前に定員。
 とくしま3月・・・なんとなく乗らないので。
 鳥取3月・・・宿が無い。
   (アパホテルがツインで45000! 高っ!!)
 で、いまのところ寛平でようかなぁ。というゆるゆるな気分で。



 せっかく神戸まで出たので、ローストビーフ丼(´▽`)


 大阪駅で出会った特急瑞風(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する