速くなくとも漫遊走

とりあえずラン関係でふらふらと書き綴っています。

高槻シティハーフマラソン2018 ~その1~

 今頃ですが、あけましておめでとうございます。


 年明けから走るのをさぼっていたいた訳ではありませんが、ブログはさぼって
しまっていました。


 年明け早々には愛媛に向けてロング走をすべく、1月6、7、8の3連休を
利用して20km×3日を敢行。
 ・・・のはずでしたが、20kmを2日続けたところで3日目は雨。
 既に2日間で40kmの疲労から雨の中強行する気力も不足してて3日目は中止に。


 中途半端で終わったので続けて今度は14日には30kmのロング走。
 こちらは無難に走り切りましたが翌週の21日に高槻ハーフを控えては少し
過トレーニング気味かと不安も。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 そんなこんなで年明け一発目の高槻ハーフを迎えます。


 今回で3回目の高槻ですが、会社の工場が近い関係から毎年同僚が多数参加
するので個人的にはちょっとだけ特別な雰囲気です。


 ウェアは会社のロゴ入りのおそろいの赤いTシャツ。普段は愛社精神とは縁が
薄い自分ですが、こんな時くらいはしっかり染まることにして記念撮影にも
ばっちり収まります。


 ひとしきりワイワイとした後、スタートラインへ。今日の目標は前半から
突っかけて、できるだけ引っ張って、1時間35分切りを目指す!


 と意気込んでスタートします。



高槻市駅の横断幕。こういう雰囲気好きです。




スタート会場トラック。今年は空いてるトイレ発見で楽チン。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。