何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

金沢マラソン2016 前夜

いよいよ明日金沢マラソンとなりました。


大阪から特急サンダーバードで3時間弱で金沢に到着。駅にはランナーらしき人がチラホラ見えますが、それより観光客自体がとても多い!


金沢勢いあります。


さっそく駅から出てすぐ目の前にマラソン受付が。遠征組みにはたいへん嬉しいです。



受付全般はとてもスムーズで快適。イベントスペースがもう少し賑やかだといいなと思いつつも元々が駅そばなので賑やかな会場は楽しめました。


参加賞のティーシャツは渋く燕脂と黄色(°_°)
よくよく見渡すと金沢市内には同じ様な色合いがあちらこちらに。


金沢のイメージカラーなのかな。
さすがに観光都市だからかイメージ戦略が上手なのでしょうか。



部屋で風呂入って、ストレッチしてパラパラとパンフレットを見ていたら


ゲストランナーに柔道の松本薫さんが❕❗️
走るんだ(驚)


更にエイドのお菓子が豊富!全部狙ったら大変な事になりそうだ。
カツカレーなんてのもある。どうやって食べるのか興味湧いてきた。


走る他にも楽しみが結構いっぱいです。(°_°)


×

非ログインユーザーとして返信する