何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

新潟シティマラソン2018 〜新潟入り 食べてばっかり〜

新潟にやってきました。


16年金沢、17年富山と北陸シリーズと題した完結編。(少し大袈裟 ^ ^;)



初めて空路で向かう新潟への飛行機はランナーで溢れると思ってたのに、Hey!Say!JUMPのコンサートがあるらしく意外にも10代20代の女の子で埋まってました。



今回はは珍しく3連休の月曜日開催。

結果的に台風の影響を受けなかったけど、前日の屋外イベントは駅の構内でこじんまりとしたものに。



元々事前エントリーも無いので、早くもやる事が無くなりとりあえず新潟らしい物を探しに街中へ。


まずは昼食に名物B級グルメイタリアンを食す。>


お店は元祖と言われてる『みかづき』さん。


イタリアンはメニューの名前。こんな感じのものです。



あまり遠くまで行って疲れる訳にもいかず、かといって他に思いつかないので、あとは

(省略)ホテルチェックイン、てもみんでマッサージ、パンケーキ食べて、ステップでラン食買って終了。



明日は久しぶりですが目標は3時間45分切り。食べまくったけどあ〜不安だ


×

非ログインユーザーとして返信する