何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

練習ラン 〜次の大会まではまだあるので〜

新潟マラソンから次の大阪まで間があいてしまったので少し中だるみ気味ですが、昨年の過密スケジュールで故障した事を思えば若干仕方ない気もします。


それでも色々な事は日々の生活の中にあり、先週末はタイに行って来ました。

仕事です。


お客さんと一緒の2泊4日。

昼間は工場行って夜は飲んでと中々忙しい3日間でしたが、少しくらいは自分勝手しようと、旅行バッグにシューズとウェアは忍ばせました。


走るなら朝からと狙いながら、

1日目…ホテル帰着深夜0時過ぎ、翌朝7時出発。無理か。

2日目…ホテル帰着11時、翌朝10出発。

ここだ!


ルートを探すも近く公園見当たらず、距離感も地図でよくわからず、歩道の整備も今ひとつ。で、結局ホテル内のジムでドレッドミルでラン。


朝、6時のオープンと同時にジムに行き、名前だけ書いていざ。

筋力系が3台とドレッドミルは6台くらい。

先客はいなかったけどしばらく走ると欧米系の方が男女1名ずつやってきて、大した挨拶もなく黙々と。目の前は大きなガラス張りでタイの街並みを見ながら約40分、6km。


こっそりタイラン作戦はあっと言う間に終了。


次はちゃんと調べて街中を走るぞ。

って次無さそうですが。



文書に関係ないですがアリバイ的にタイの写真でした。


×

非ログインユーザーとして返信する