何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

大阪マラソン2018 〜走り終わって〜

終わってみればタイムは3時間42分16秒


一瞬の夢を見たサブ3.5はやはり夢のままでしたが、大阪マラソンマラソンベスト。言い換えれば個人コースレコード⁈


今回でちょうど30回目だったフルマラソンの中では7番目の記録でした。

結局、撃沈したけどそれほど悪くなかったでしょと自分を許したいだけですが。



着替えて会場を後にしてコナミスポーツクラブの風呂へ。


来年も来たいよ。



風呂後は色々とお世話になっていますサトさん、えむさん主催のアフター飲み会に参加させていただきました。


すごい人数!走った人も応援の人も含めて4〜50人位?こんなに沢山のランナーのつながりにちょっと感動。


これまでに練習や大会でご一緒だった方々とばかりでなく初めてお会いした方ともお話し。

席に着いて前座った方3人が全員サブ3だった(驚)。サブ3ってそんなに身近?

ウルトラ走る人もマイペースの人もランナーは本当に多様です。


楽しく時間を過ごせて程よく酔ってご準備いただいたサトさんえむさん本当に感謝です。


靴預けフダサブ3.5を目指して。



兎にも角にも大阪マラソン終了



運営の皆様、ボランティアの皆様、応援の皆様他、とても楽しませていただきありがとうございました。o(^▽^)o

×

非ログインユーザーとして返信する