何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

愛媛マラソン2024 〜ゴール後と道後温泉〜

24年の愛媛マラソンも無事ゴールできて、その後のお楽しみをつらつらと


ホテルに帰って休憩したり洗濯をした後、夕方からK師匠が開催いただいた宴会にお招きいただき鰤しゃぶとランナーズトークという楽しい時間を過ごさせていただきました。
鰤しゃぶです。写真もすごいですが、実際の味も絶品でした。


翌日はほぼ毎回のコースになっていますが、道後温泉へそして飛鳥の湯
まだ午前中ですが、連休中なので人は多かったです。


前日の宴会でMikiさんに教えていただいた道後温泉の新名物お稲荷さんをなんとかゲット
あまりの人気に開店から1時間ちょっとで売り切れ。ほぼ最後の方でしたが、なんとか4種類を選ぶことができてラッキーでした。



後はこれ道後のクラフトビール。



愛媛は毎回走るのに加えて、毎回の楽しみになっているものがだいぶ増えてきました。
来年も是非、遊びに、走りに、来たいものです。


記念品もろもろ

×

非ログインユーザーとして返信する