何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

鳥取マラソン2024 〜ゴール後、諸々〜

無事ゴールできたので、後はおまけほどにいくつか後述を


ゴールの陸上競技場では荷物を受け取ってから利用させていただいた更衣室は競技場横に設置されていた屋内型の陸上100mコースでした。
練習などで使うものなのか、直線コースで初めて中に入りました。更衣室としては広くて快適です。


参加者向けにおしるこの振る舞いがありました。さっさと食べてしまったので看板の写真のみ


会場からはシャトルバスが出ています。JR鳥取駅行きに乗ります。ちなみに直接空港に向かうものはありませんでした。
シャトルバスのご当地ナンバープレート。大山と砂丘と梨です。


JR鳥取駅についてから徒歩で約5分ほどの鳥取温泉エリアにある銭湯へ行きました。数件の立ち寄り可能なお風呂がありますが距離的に一番近くて良さげな日乃出湯さんを利用させていただきました。


鳥取ならではの白バラコーヒー牛乳


お風呂があったのは駅の北西部で、昨日は駅近で夕飯を食べるところが中々見つからなかったのですが、この辺りまで来るとお店も多かったようです。リサーチ不足でした。帰りの飛行機に合わせたバスまでは時間もあったので駅に戻りカフェで一休み。ご褒美的に緑茶とパフェセット。


空港にはたくさんの名探偵コナンが。その中でも地面に描かれたマジックアート。立体的に見えますか?



記念品セット


お土産諸々


鳥取マラソンは昨年度も中止だったので実に5年ぶりの開催でしたが、運営の方も含めてすごく気合が入っている印象でした。参加人数は〇〇人と規模としては大都市での大会に比べて抑え目ですが、その分色々とスムーズで運営の皆様の努力も重なってストレスの少ない大会だったなと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する