何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

東北・みやぎ復興マラソン2023 〜ゴールそして帰京〜

穏やかな好天の中、無事ゴール。


記念の完走メダルは石巻市の名産「雄勝石」製



着替えた後、外のマルシェでランナー向けのフカヒレスープをいただきました。



マルシェ内で記念撮影会をしている川内優輝さんやテレビのレポーターで来ていたアルコピースのお二人を遠目に眺めたりしたあとにほぼ偶然的にTHさん夫妻に合流できました。

その後、お二人のご好意でお風呂をご紹介いただき、ゆっくりと汗を流すことができました。

本当に感謝です!



お風呂にゆく途中で本日走られていたハリー杉山さんを見かけて声を掛けたところ、非常に気さくにランナーズトークに応じてくれました。

とても感じの良い方でした。


お風呂のあとにTHさん夫妻ともまたの機会を約束してお別れ。

そのあとは新幹線の時間まで駅の寿司屋で夕飯。ここではカウンターの隣の席の方も今日走ったとのことでここでもランナーズトーク


本当にいろんな方に会ったり、お話したり、見かけたり、の二日間でした。

もちろん直接の接点はなかったかも知れませんが大会を支えて下さった皆様も含めて、とても楽しい時間を共有いただき大感謝です。

ありがとうございました。



寿司屋にて



夕食後に前日と同じ店でまた たい焼き



帰りの新幹線内で、お腹いっぱいなのでお土産多め

×

非ログインユーザーとして返信する