何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

愛媛マラソン2019 〜おまけ〜

最後、絞り出すような気持ちで走り切ったのは久しぶりな気がしました。

ラスト10kmはズルズルとK5分半まで落ちていた。6分超えなかったのが頑張りとしておきます。


荷物受取後は芝生にしばらく座り込んでしまいました。

愛媛名物おもてなしをもらいながらみわこさんを探しに行くと、愛媛新聞さんから取材を受けてる最中だった。 前もテレビのインタビュー受けてたし何か持ってるなぁ。

自分はどうもメディアには縁がありません。



ひとしきり食べたり、くっちゃべったりしてからホテルへ戻って一休み。夕方からのアフター飲み会は本日ももう一つのメイン。

ぶりしゃぶ💕


K岡師匠ご推薦の人気店です。


乾杯して美味しいもの食べて、たくさん話しして、そりゃもう満足しかないでしょ。


乾杯(グラス合わす瞬間にカメラ間に合わず)


刺身でもいけるぶりを贅沢にしゃぶっと。



翌日は朝のんびりと動き出し、道後温泉でお風呂とランチ&ビール。お土産に山田屋まんじゅうを購入して空港へ。


今年も色々皆さんにお世話になって楽しい愛媛旅になりました。

来年も来れるといいなと思いつつ機上の人となりました。



ーーーーー



昨日ホテルに戻ったらサイドテーブルにマウスピースが。前に泊まった人の忘れ物⁇



道後温泉のクラフトビール!


みきゃんに仲間が増えていた。



タルトの天ぷら。不思議なメニュー。空港にて。

×

非ログインユーザーとして返信する