何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

泳ぎます。

走る事を目標にしながらも会社終わってからのランニングはやっぱりなかなか難しい。


一旦家に帰ってしまうとそこから着替えて走りに出なおすのは億劫だし。

かといって家に帰る途中で走ろうと思えば荷物が多くなってしまうし・・。


で結果、会社帰りに泳ぐのが良いのではとの結論になりました。

不思議なもので泳ぐといろいろ凝り固まってた部分がほぐれた気になります。


実際には運動しているはずなのに。


でも運動になってないのかとやみくもに頑張ると翌日昼ごろに無性に眠くなってしまうんですよねぇ。


全てに良いオールオッケーは無いようです( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する