何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

愛媛マラソン2019 〜移動日〜

2月の3連休は愛媛マラソン!


出来るだけ色んな大会に出たいと思っている身には珍しく6回目の出走となりました。


エントリーは7回目。うち1回は雪で羽田からの飛行機が飛ばずに棄権でした。


折しも今年も史上最強級の寒波が東日本を襲い、天気が心配されましたが、伊丹から松山の飛行機は問題なく到着。



何度も見ていながら写真を撮ってしまう。



エントリー受付の前にランチ。今回はと言うか今回もカレー。

大会前のランチになぜかカレー率高いです。

それもナンで食べる奴。

胃にもたれなくてそれでいて身体が温まるからかな…?



エントリー受付の南海放送会館でK岡師匠と合流。ヒギリやきいただきました。

今川焼みたいだけど、皮が薄くてもちもち。程よい甘さの餡が美味しい!



受付後、会場を移動して色々とお土産品をゲットしつつ、順々に皆さん方と合流。

今日はそれなりに寒いけど、あすは少しだけ今日よりは良さそう。



高槻ハーフ後の2週間は忙しかったりして思うより練習ができなくて不安も大きいですが明日はしっかり走って美味しいビールを飲みたい!



大阪に続いて本人確認のブレス。愛媛は布タイプで頑張れば外せそう。



色々なものゲット。ありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する