速くなくとも漫遊走

とりあえずラン関係でふらふらと書き綴っています。

岡山入り

いよいよ。 というかあっという間に岡山マラソンの前日になりました。


新幹線で吹田の自宅からビュンと1時間半で岡山到着。



( 岡山の桃太郎は鳩も仲間だったのか。)


まずはももチャリという乗り捨て可能な自転車を借りてカフェでのパフェと後楽園を散策していざ受付会場へ。





会場近くでは懐かしというか久々の四国時代の友人達にばったり。

ひとしきり話した後は会場で今度は大阪に続いての馴染みの面々と合流。


会場は出店も沢山で中々の盛り上がりに満足。

カキオコにデミカツ丼に焼きもちと美味しいものをいただき満足。


ティーシャツはなかなかセンスいいなといただきものを見ていると、何と小学生の手書きで「がんばってください」のカードまて😂


給食も名物揃えてて、事前の案内が地味だとか言ってごめんなさい🙏。




最後にオチというかとまったホテルがマンションの使い回しでとても変則的。ツインなのに部屋が2部屋。両方の部屋にテレビもエアコンもあるけど、テレビはいまどきブラウン管!


夕飯、朝食付きだけど夕飯もイマイチだったので明日の朝食も期待は難しいそうだなぁ。


色々あった一日すぎて緊張感が全く高まりませんが、とりあえずゆっくり寝て明日に備えます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。