何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

愛媛マラソン応援記 〜③走ってないけど恒例の温泉とビール〜

走らずに自転車を駆った愛媛マラソンが終了。


夕飯を昔ながらのご友人たちと楽しくご一緒した翌日は、雨の中松山市内を軽くランニング。城山公園の外側をぐるりと2周と大街道を走りました。



平日でしたが、まだ空が暗めの時間なので人通りはすくなく走りやすく、翌週の大会に向けて調整の約10.5km。トレーニングというよりは不安払拭の気休めがメインのランとなりました。


ホテルに戻ってから、道後温泉へ
飛鳥の湯前の広場が期間限定のアートインスタレーション使用に。平日の朝から温泉に入る贅沢はたまりません。


そしてビールを飲んで、お土産と商店街の中をぶらぶらとするのも毎回の恒例の流れ。


飛行機までの時間が余ったので大街道まで戻って、甘平とせとかのパフェまでゲット







あっという間の3日間。帰ってきたなと思える場所があるのは楽しいものだなと改めて思いました。
コロナも戦争も終わって来年無事開催されることを祈り、そしてこんどは走るために申し込みを忘れないことを誓いました。



みきゃん電車のつり革

×

非ログインユーザーとして返信する