何はなくとも漫遊走

ふらふらとマラソンと山登りについて書いてます。。

時々山登りも。

さいたま国際マラソン2018 その4 〜冬空に無心で走る〜

無事、うなぎを入手して後はゴールに一目散。

実際は一目散というほどのスピード感はありませんでしたが。脚もも裏やら、足の裏やら、膝の外側やらあちらこちらから順々に痛くなるのを堪えながらスーパーアリーナに戻ってきました。


アリーナ周辺は沢山の人達。フニッシュゲートをくぐってゴール!


結果はネットタイム 3時間35分33秒。

ベストタイム!!


ガーミンで見たら4kmから38kmまで4分54秒から5分10秒に収まってた。

これまでにない安定した走りが好記録に繋がった結果に。


でも同時に3時間半の遠さも見に染みます。

あと5分半どうやって縮めるのか。



りそな銀行のキャラクター入りタオルとめだる。今回、初使用のターサージャパン。



着替え後、みわこさんと合流。

うなぎがなかったと憤慨してた。


アリーナ外の広場では うまいもの市場が開催。事前エントリーがなかった分楽しめます。


地元産クラフトビールと餃子で乾杯。



大会サポーターの川内優輝さんのトークショーもやってました。



寒い中、サポートしてくれたボランティアの皆さん。大会関係者のみなさんありがとうございました。



帰りは実家にもう一泊するみわこさんととは別行動で新幹線で帰阪。


ベストは素直に嬉しい。30代よりも今の方が速く走れてるというのも驚き。

予想以上に満足の週末となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する